足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより8月の自治会を行いました☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.08.25
足羽サポートセンター

8月の自治会を行いました☆

みなさま、こんにちは(^^)/

8月も終わりが近づいてきましたが、まだまだ暑いですね(*_*)

サポートセンターでは、24日(金)に自治会を行いました!

今回の内容は、①社会体験活動の希望調査②7月の売り上げ発表③7月に実施した研修旅行のスライドショーでした☆

社会体験活動の希望を聞いた時には、たくさんの意見が出ましたよー!!

他の施設見学、就職した人の働いている姿を見に行く、販売会の見学などなど様々な意見が出ました!

沢山でた意見の中から、決めていきたいと思います(^^)

スライドショーでは写真を見て、「ここの坂きつかったー!」「坂のぼって歩いて行った」「ここでお土産買った」などなど楽しかった思い出を皆さん話しながら見ていましたよー。

また来年も楽しい旅行を行けるように、お仕事を頑張ってくださいと伝え、今月の自治会は終わりました。

9月の自治会の様子もまたアップさせていただきますね(^^)

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108