足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより自主製品の売り場が新しく増えました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2018.07.27
足羽サポートセンター

自主製品の売り場が新しく増えました!

こんにちは!

このたび、足羽サポートセンターにて制作している自主製品が、「福福館」にて置いていただけることになりました!!

「福福館」とは、福井駅横のハピリン2階にあるお店です。

自主製品は、ボールペン、付箋、マスキングテープなど文房具を中心に置かせていただいています。

お店の入口すぐに置いてあるので、ハピリンに遊びに来た際は、ぜひチェックしてくださいね!!

「はぴりゅうステーション」と書かれた「のぼり」が目印ですよ☆

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108