足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより🎅パステルクリスマス漫画紹介🎄

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.12.08
パステル

🎅パステルクリスマス漫画紹介🎄

みなさんこんにちは

いつもパステルのイラストレーターるりにゃんさんのイラストを紹介させていただいておりますが、

今回はなんと漫画を用意してくれました!

クリスマスにちなんだ素敵な物語を皆様にご紹介させていただきます!

作者コメント

クリスマスの日が迫ってきていますね。

笑ったり泣いたりいっぱいあるマンガを表現しました。どんなクリスマスプレゼントをもらえるかなと楽しみにしていますね

byるりにゃん

 

なかよし5人組の楽しいクリスマスの様子でした。

最後に雪が降ってサンタさんが笑顔で飛んでる様子が素敵ですね。

 

今後もるににゃんさんをはじめパステル利用者様のイラストを随時紹介させていただきますのでお楽しみに!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108