足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより春のバス停掃除

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.03.14
足羽更生園

春のバス停掃除

雪もなくなり、暖かくなってきたのでH様と一緒にバス停掃除を行いました!

H様にバス停掃除のお手伝いをお願いすると「お手伝いします!!」と

快く引き受けてくれました(´▽`)

バス停に着き、中にある物を外に出すとすぐに掃除に取り掛かってくれました!!

しっかりとゴミを確認しながら掃き取っており、素晴らしいとしか言いようがありませんでした!(^^)!

 

バス停に椅子などを片付けた後にバス停の外にあった植木鉢のお花に水やりをお願いすると

上手に交互に水やりを行い、今月のバス停掃除を終えました。

H様はいつもお手伝いを頑張ってくれるので感謝の気持ちでいっぱいです!!

い つもありがとうございます★

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108