足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりゆんたくらぶ(就職者との交流、書道)

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.02.26
パステル

ゆんたくらぶ(就職者との交流、書道)

今月のゆんたくらぶでは、「就職者との交流」と「書道」を行いました。

就職された利用者様にお越しいただき、就職に関するお話を聴かせていただきました✨

お仕事のこと、通勤のこと、相談相手のこと、お給料のことなど、たくさん教えていただきました。

 

パステルにはこれから就職を目指す方もたくさんいらっしゃるので、とても刺激をうけたことと思います😊

 

その後、全員で「書道」に取り組みました。思い思いに筆をはしらせるみなさん・・・🖌🖌

個性があふれていて、素敵です😊

なかには、こんな作品も・・・🌼 なんだか、ほっこり🎵

就職者の方と交流できて、とても楽しく、貴重な時間となりました!

では、また!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108