足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりおやつ作り(お好み焼き編)

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.10.31
足羽更生園

おやつ作り(お好み焼き編)

秋も深まり、涼しいを通り越して寒くなってきましたね!!

しかし、食欲の秋はまだ終わっていません(笑)

寮行事でのおやつ作りでお好み焼きを作りました。

 

 

昨年も行った為、要領を得ているようでした!(^^)!

ちょっと職員がお手伝いをすると上手にひっくり返すことができました!!

出来上がったお好み焼きは美味しかったようですね★

とっても良い笑顔で食べてもらえて職員も嬉しいです!!

また、楽しい寮行事を考えていきますね(^^)/

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108