足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりバルーン 🎈

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.07.22
足羽学園

バルーン 🎈

先日の続報です♡

バルーンアートを習った職員が講師になり、楽しい時間のはじまり、はじまり~。

こんな時期なので、2グループに分かれて行いました。

まずは、女の子と、小学部低学年までの男の子

職員の横で助手を務めてくれました(みんな~‼こうするんだよ)

 

割らずにがんばれ~

みんな真剣でしょ。

お次は、小学部から高等部までの男の子たち

男の子たちは、風船を割って楽しむ子と、真剣に作る子といたようです

女の子たちの時は聞こえなかった、バーン‼と割れる音が響き渡っていたとか・・・(笑)

みんな、思い思いのバルーンアートを作って大盛況で幕を降ろしましたとさ。

 

またみんなで遊ぼうね (#^^#)

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108