足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより心を込めて・・・・

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.02.23
足羽学園

心を込めて・・・・

2月の一大イベントと言えば・・・・

『バレンタイン』

毎年、「みんなに手作りチョコをあげたい」と言ってくれる優しい女の子が今年も作ってくれました。

まずは、担当さんと何を作ろうか考え、自分で作るものをチョイス。

そしてチョコを割って、溶かして・・・・。

 

マシュマロにトッピングした物と、型に流して固めた物を作りました。

完成品の写真が無くて残念 ((+_+))

そして、1人1人に心を込めてメッセージカードを書き書き・・・・

そして、ラッピングをして、みんなに分けて歩きました。

  

職員さんにも「ハイどーぞ‼!」

もらったみんなは、自然と笑顔になっていました。

照れながら渡す様子も、もらって照れている様子も見ていて心がほっこり (´∀`*)ウフフ

優しい時間をありがとう~💛

 

 

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108