足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりゆんたくらぶ「クッキー教室」開催しました!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.11.06
パステル

ゆんたくらぶ「クッキー教室」開催しました!!

本日、ゆんたくらぶ(余暇活動)でクッキー教室を開催しました。

先生(←実は仲間の利用者さん😲)の優しい指導のもと、初めてクッキーを作った人、材料が分かって関心した人、出来立てのクッキーのおいしさに感動した人、また違ったお菓子作りをしてみたいと次の挑戦を考えている人など、様々な意見や感想が聞かれました。

  

楽しい雰囲気、真剣な表情、悪戦苦闘?している様子が写真からも見られますよ!!

  

秋空の穏やかで心地よい天気の中、楽しく、美味しくクッキーを楽しみました🍪

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108