足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりお花見

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.04.20
足羽ワークセンター

お花見

皆さん、こんにちは(^^)/

4月に入り、暖かくなってきましたね!

 

新年度に入り、今年度も足羽ワークセンターでは、毎月レクリエーションを実施しますよー☆

そんな第1回目のレクリエーションを先日実施しました

 

今回は「ドライブ外出」です

向かう先は、4月!桜!お花見!ということで、竹田のしだれさくらを希望者のみんなで見にいってきました

天候が良くない日もあったので、桜が綺麗に咲いているか不安もありましたが、とっても綺麗に咲いていて、歩きながら「桜が綺麗に咲いているねー」と会話が弾みました(^ω^)

会場では、しだれざくら祭りも開催していたので、ジュースを飲んだり、アイスを食べたりと・・・「花より団子」状態の方もいました

満開に近い状態の桜を見て、大満足なレクリエーションでした!

 

今年度も、ワークセンターの活動の様子を更新していきますので、皆さまお楽しみに~

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108