足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより映画を見ました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.11.21
足羽ワークセンター

映画を見ました!

こんにちは!

10月に入って朝倉氏遺跡博物館内にあるカフェ「CARAMON」のオープンにより一層忙しくなりましたね!

そんな「CARAMON」の様子もまた施設だよりにアップしたいと思います。

 

10月のレクリエーションでは今年2度目の映画鑑賞会を行いました。📺

午前午後に合わせて20人以上の方が参加して下さりました\(^o^)/

映画は「ミニオン」を鑑賞しました👀

皆さん楽しんで見てくれていてとても良かったです!☺

 

 

休憩を挟みながらの鑑賞会だったのですが、その間ジュースとハロウィンが近いという事で、お菓子を配りました。

皆さんすごい勢いでジュースを飲んで、6つ用意したペットボトルが空になりましたー😃

 

いつも頑張っている利用者様の癒しのひと時になれば幸いですね ~^^) _旦~~

11月のレクリエーションもお楽しみにー(^O^)/

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108