ニュース

福井大学課題探求プロジェクト 終了!

当法人では、2024年度より福井大学国際地域学部のPBL(課題探究プロジェクト)において、学生の受け入れを行っております☺️
先日、大学内で開催された最終報告会を経て、本日、学生より当法人へ報告がありました。

成果物である「福祉カルタ」をいただき、理事長の髙村も、手づくりのカルタを手に取りながら、これまでの過程と成果に対して賞賛の言葉を贈りました。

「福祉を身近に」という思いを大切に、今後は福祉の語り手としても羽ばたいていってほしいと願っております。

※カルタ制作までの過程など、1月号の愛道で特集させていただきましたので、そちらもぜひご覧ください!

愛道147号掲載ページリンク

このような貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。