足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより夏休み start!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.07.27
足羽学園

夏休み start!!

みなさん、こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね。

水分補給をしっかり行いながら、この暑さを乗り越えていきましょう!!

 

さて、学校に通っている学園の利用者様は7/21~ 夏休みが始まりました。

 

20日に終業式を終えて帰ってきた後には、学校の疲れもあると思いますが

夏休みの宿題に真っ先に取り組む利用者様も見られました。

・・・職員も感心です👀

 

 

 

夏休み初日はラジオ体操からスタート!

 

 

体操は体に染み込んでいて 曲が聴こえると大きく体を動かしていました。とても上手ですね!

みんな暑さに負けず元気に頑張ってます★

 

体操第2が始まるまでの間には「え~~~~」と言いいつつも

しっかり行っている利用者様。 とてもえらいです(^^)

 

 

元気のあまりこんな方も・・・

走り回って頑張っているおにいちゃんに くっつき~・・・(笑)

 

 

 

いい夏休みのスタートになったかな??

利用者様にとって楽しい夏休みの思い出となるように職員も頑張ります★

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108