足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりカラフル職員よりにこりほっとな写真をいただきました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.06.02
カラフル

カラフル職員よりにこりほっとな写真をいただきました!

 唐突ですが、

にこりほっとな写真とは、

「ニッコリ」と笑顔になるような写真や、

「ほっこり」と心が温まる写真のことと、

ここではさせていただきます。

 

というわけで、

今回は、カラフル職員よりいただいたにこりほっとな写真を紹介します。

A様はペグでつくった作品を嬉しそうに見せに来てくれました。

えちぜん鉄道です。

毎日の日課の散歩で向かう公園内に素敵な花が咲いています。

思わずパシャリ。

ゴム風船の中に粘土を入れて風船粘土をつくりました。

完成した風船粘土をニギニギしながらVサイン。

 

今回はここまで。

また、にこりほっとな写真が集まりましたら、報告しまーす。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108