足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより冬休み活動紹介‼‼

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.01.21
フレンズみゆき

冬休み活動紹介‼‼

新年あけましておめでとうございます。

今回は冬休みに行った活動の一部をご紹介させていただきます。

まずは、皆が楽しみにしていたクリスマス会🎄

サンタさんの登場に大喜びの子どもたち‼‼

サンタさんと一緒に宝探しゲームをしたり、プレゼントをもらったり写真を撮ったり・・・

笑顔が溢れる時間でした(o^―^o)

ミニパフェ作りも行いました‼‼

手順書を見ながら、皆真剣な表情で盛りつけをしていました。

出来上がるとニコニコと幸せそうに食べていました☺

年末には皆で門松づくりをしました🎍

門松のパーツを役割分担して作ってもらい、皆で一つの作品を作り上げ玄関に飾りました‼‼

玄関に飾られているのを見て、「私作ったやつだ~」と嬉しそうにお話ししてくれました。

これからも様々な季節を感じられる活動を提供していき、子どもたちと楽しい思い出を作っていきたいと思います(^^♪

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108