足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより5月社会体験活動『砂浜で たからものを みつけよう』

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.07.01
スマイル

5月社会体験活動『砂浜で たからものを みつけよう』

5月27日と28日に分けて、鷹巣海水浴場へ出かけました。

両日とも お天気が良く、砂浜に着くと、歩きにくそうにしながらも「おっとっと」言いながら、海の方へ歩く方や、「見て、きれいな貝 見つけた」と貝殻や海藻などを拾い集める方、

 

 

 

「何が出てくるかな?」と 穴を掘る方など、

皆さん 潮風を浴びながら、楽しんでいました。

 

 

暑いところで飲むジュースが、 とても美味しく感じました。

 

 

持ち帰った貝殻等で、フォトフレーム作りをしました。

とても素敵なものが出来ましたよ(*^▽^*)

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108