足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより新しい作業制服

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.06.29
足羽サポートセンター

新しい作業制服

みなさんこんにちは!

毎日ムシムシと暑いですね・・・。熱中症には気を付けていきましょう!

さて先日、足羽サポートセンターでは利用者様の作業制服をリニューアルしました。

制服をリニューアルすることを利用者様にお伝えしてからは、毎日のように「まだかなぁー」や、「いつもらえるの?」と利用者様から質問がありましたが、ようやくお渡しすることができました!

6月26日の自治会にて、贈呈式を行いました。

 

皆さんとても嬉しそうな表情をされており、「月曜日に着るのが楽しみやわ!」と仰っていました(^^)/

そして月曜日、皆さん新しい制服を身に着けて「どう?かっこいい?」と職員に披露してきたり、鏡で自分の姿をチェックしたり・・・皆さんのウキウキとした様子に、職員も嬉しくなりました(*^^)v

新しい制服を着て仕事をすることにより、仕事に対するモチベーションも高めてもらえたらなぁと思います♪

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108