足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより散歩に行きました

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.05.27
スマイル

散歩に行きました

5月のお天気が良い日は、散歩にでかけました(*”ω”*)

 

スマイルの付近には、公園がたくさんあり、その日の利用者様の気分に合わせて

行く場所を選んでいます。

公園に到着すると、

ベンチに座って花を眺める方

遊具に乗って楽しまれる方

グランドを走る方

咲いている花を眺める方 など

楽しみ方はいろいろでした(*^▽^*)

近所の方に合った時は、元気よく挨拶をしていました。

 

 

 

 

スマイルでは、屋外での活動であっても、マスクを着用し、手洗い、うがい、消毒を守り、

そのほかにも三つの密を避けるよう心掛けています。

今後は、帽子をかぶるなどの暑さ対策も取っていきます。

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108