足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより新しい制服が完成しました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2020.03.27
足羽サポートセンター

新しい制服が完成しました!

こんにちは!

だんだん暖かくなってきて、天気が良い日が続くようになりましたね!

天気が良いと、気分も良くなります♪

 

さて先日、足羽サポートセンターの利用者様に、とある作業を行っていただきました。

どのような作業かと言いますと、ユニフォームをズボン、ポロシャツ、ブルゾンとそれぞれ指定のサイズで1組にして、外れないように紐でまとめて完成!という仕事です(*^^)

初めての作業でしたが、職員の説明をよく聞き、丁寧に取り組まれていました!

実はこのユニフォーム、職員が着用する制服なんです。

ということで、ユニフォームの作業が完了した後に贈呈式を行いました!

 

利用者様代表の方から施設長へ「いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!」と、とても良い笑顔で贈呈です(*^^*)

そしてこの後、無事に他の事業所へも配布することが出来ました。

利用者様が頑張ってまとめてくださった新しい制服、着用するのがより楽しみになりました♪

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108