足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより〇展に利用者様の作品が展示されました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.12.27
パステル

〇展に利用者様の作品が展示されました!

こんにちは。今年も残すところ数日となりました・・・1年があっという間ですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日、〇展~えんてん~が開催され、そこにパステルの利用者様の作品も展示されました!

会場は福井市美術館。次の写真が中の様子です。

幻想的な空間の中に、利用者様の作品が綺麗に展示されていました。

その中に・・・ありました!パステルの利用者様の作品です(*^^*) パソコンで制作されています。

担当の職員さんによると、この作品をご覧になったお客様からいくつか感想もいただいているそうです!ありがたいですね。

今後も、たくさんの方に作品を見ていただく機会があると良いですね。

それでは、皆様良いお年を☆

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108