足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりバーベーキューに行きました☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.07.11
足羽ワークセンター

バーベーキューに行きました☆

皆さま、こんにちは☆

 

先日、あすわフレンズの会の皆様と、バーベーキューを開催しました~(^^)/

 

『フレンズの会とは、

一般就職をされた方が集まる会として、名づけられました!』

 

当日は、みんなでお肉や飲み物の買出しに行き、小次郎の里ファミリーパークへ。

着いてからは、野菜を切ったり、お肉を切ったり、飲み物を分けたり、準備に大忙し!

準備が終わると、バーベーキューの開始です

まずは、みんなで「かんぱーい!」

お酒を飲んで、お肉を食べて、久しぶりに会う仲間との会話が止まりませんね~!

最後のしめは、大量の焼きそば!

皆さん、お腹いっぱい食べてました(^^)/

バーベーキューが終わってからは、一乗滝を見に行ったり、あさくら水の駅に行ったり、充実したフレンズの会でした☆

 

今年度も、あと2回開催予定をしています。

また、皆さんに楽しんでもらえる様に、計画していかなきゃですね!!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108