足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより居住棟完成まであと少し‼

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.06.03
足羽更生園

居住棟完成まであと少し‼

6月に突入。令和になって1ヶ月が経ちましたね。

さて、足羽更生園の新築工事の進捗状況です (*^_^*)

最初の予定では6月には居住棟が完成予定でした・・・・が、

以前の建物の基礎がしっかりしていて掘り起こしに時間を要し、完成が1ヶ月遅れになっちゃいました (-_-;)

今は、5棟の内、平屋木造2棟は外装は完成し内装もほぼほぼ、完成。

  

2階建ての鉄骨3棟は外装が完成間近で、内装はぼちぼち進んでる感じです。

今後のシンボルとなるツリーも5月24日に植樹され今は暑さと闘いながら根っこが張っているはず?

10年後は素敵なクリスマスツリーになる予定です。

利用者様にとって、落ち着ける空間が早くできないかと職員一同、利用者様と共に完成を待ちわびています

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108