足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりラーメン調査記録

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.03.25
パステル

ラーメン調査記録

つるつる

それでは!パステルのメンバーで食した厳選ラーメンを、一挙ご紹介ー!!

※以降はパステルメンバーの感想であり、主催関係者様、店舗様とは一切関係ございません。

 

エントリーNo.1『鹿児島豚骨ラーメン』

豚骨100%の魚介類のだしのラーメンを食べたくて。

豚骨の臭みが魚介のだしでまろやかになって、食べやすい。

 

エントリーNo.2『青森肉煮干しつけ麺』

つけめんが好きだから。

しっかりした食感の麺と濃い目の醤油に後から煮干がガツンと来る感じが美味。

 

エントリーNo.3『プレミアム鶏ホタテそば』

元々塩ラーメンを食べるつもりでいたら、ホタテの塩ラーメンがあった。

午前中だけの限定で混ぜそばになったけど、美味しかった。

 

エントリーNo.4『元祖とんこつ!「濃厚」久留米ラーメン!』

福岡久留米の看板が目についた。本場のラーメンを食べてみたい一心で食いつきました!

スープの旨味がたまらんバイ!(博多弁で?)

 

エントリーNo.5『高級タカアシガニ出汁 極上塩らぁ麺~黒トリュフ添え~』

私がオススメする一杯はこちら!

選んだ理由はネームバリューにやられちゃったよ。

味はハードル落としてご賞味あれ!

 

 

 

次回第二幕!

第一幕を超える激震が脳を狂わす。現実と理想の中で渦巻く野望とは・・・!?

この続きを決めるのはあ~な~た!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108