足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりいざ出陣!お台場ラーメンPARK!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2019.03.23
パステル

いざ出陣!お台場ラーメンPARK!

つるつる

どぉうもッ!パステルですッ!

デデン!

こ、これが3月20日(水)から開催されているという、

噂のお台場ラーメンPARK(in 福井)か…!!

 

全国各地、選りすぐりのラーメンが福井に集結!

 

いつの間にか、僕は長い行列の最後尾に並んでいた。

一歩また一歩アスファルトを踏みしめ。

熱く滾る気持ちで野口(さん)を握りしめている僕とは裏腹に、

高くそびえ立つビルのように、なんの温かみも感じさせない鉄のかたまりの前に立つ。

僕は(心の中で)叫んだ。

 

「よしッ、キミに決めたッ!」

 

もうまっしぐら。僕には君しか見えない。

気付けば、僕は賑やかな人で行きかう通路側のテーブルの片隅の席にラーメン片手に腰かけていた。

 

至福の一杯!ここに現る!!!

まずは目(見た目)で楽しみ

つぎに鼻(香り)で楽しみ

そして舌(味)で楽しみ

さらに喉(コク)で楽しみ

さいごに胃(余韻)で楽しむ

全身の細胞が歓喜する。ほぅ(*´Д`)

 

 

 

ここまで読んで頂いたあなたには特別サービスっ!!!

第一幕の厳選された店舗の中から職員と利用者様が選んだ魅力のラーメンを惜しげもなくお伝えしちゃいます。

 

 

to be continued…

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108