足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより2月といえば…?

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2024.03.01
フレンズどれみ

2月といえば…?

フレンズどれみです♪

 

2月といえば・・・?

そう!節分です👹

フレンズどれみにもこわーいオニが遊びに来ました(^^)

「オニはーそとー!」と一生懸命ボールを投げて追い払います!

 

「まかせろー!」と直接オニに立ち向かったり

(みんなから「かっこいいー!」と褒められました♡)

 

オニと仲良し♪になったり

 

自分がオニになったりなど・・・(笑)

それぞれの方法でオニ退治をしました(^^♪

 

 

また、2月といえばバレンタインも🍫

チョコソースやグミを使って、ケーキのトッピングをしました♪

 

 

「おいしー😋」とみんなうれしそうです♪

 

好きな人へ(ご家族様)の手作りカードも作りました(^^)

「よろこんでくれるかなー?」とわくわく・・・♪

かわいいカードが完成しました( *´艸`)

 

たのしいイベントばかりの2月のどれみでした😊♪

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108