足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより2つのユニークなイラストをご紹介

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.11.21
パステル

2つのユニークなイラストをご紹介

こんにちは、みなさん!今回はもパステルイラストレーターるりにゃんが描かれた可愛らしいキャラクターの楽しい瞬間を描いた素敵なイラスト2点をご紹介します。

「あ~~やられたニャ~~…」
猫がネズミ(パステル支援者)を追いかけたら、
鈴を鳴いてて、猫が敏感と聞こえてしまって
ネズミ(パステル支援者)が速く走って去っています。
「あ~~~逃げられたニャ~」と猫が悔しそうですね…
by るりにゃん

「ある芸人のコラボ」
「はーーい」と叫んでいた元自衛隊芸人といえば?
なんと、迷彩服を着ているパステル支援者とコラボしました。
by るりにゃん

 

 

 

 

これらのイラストを通じて、可愛らしさと笑いの要素を共有しました。次回もお楽しみにしてくださいね!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108