足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより菊人形に行ってきました!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.11.22
足羽利生苑

菊人形に行ってきました!!

10月24.31日(火曜日)にたけふ菊人形に行ってきました。

両日とも、とても天気が良く秋晴れでした☀

気温も20°以上あり、少し暑かったくらいです(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

向かっている車の中でパシャリ★

久しぶりのお出かけの為、少し緊張気味です。。。

 

たけふ菊人形では、いろんな菊の花がたくさん咲いており、本の世界が広がっていました♪

「きれいやの~」「どうやって咲かせたんだろう~」と

みなさん、興味深々なご様子でした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を見て癒された後は、お楽しみの軽食のお時間です☆

アイスやポテトなど、さまざまなお店の中から、自分で好きな食べ物を選んでいました(*^^*)

美味しそうな表情をされていますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、みなさんで楽しい思い出を作りましょう!!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108