足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより欅寮で秋を楽しみました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.10.30
足羽更生園

欅寮で秋を楽しみました!

すっかり寒くなってきて、夏の終わりを感じるな~、、、

 

ということで、欅寮では秋を堪能するためにユニットの飾り付けと月見バーガーを作りました!

 

描いた絵を切り取って、、、

 

シールもたくさん貼って彩って行きます!

 

上手に飾ることが出来ました!秋を感じますね!

でもやっぱりメインは月見バーガーです!笑 

 

利用者様には目玉焼きを作る工程を体験していただきました!!

 

とても美味しそうに卵を焼くことができました!

 

利用者様が作った卵をたくさんのお肉とチーズで挟むと、、、

 

 

とってもボリューミーで美味しそうな月見バーガーが完成しました!!

これは月にいるうさぎさんも欅寮にやってきて食べに来そうですね!笑

 

 

良い笑顔が見れました!!美味しかったみたいです(^^♪

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108