足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりパステルの新しい看板が完成しました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.08.23
パステル

パステルの新しい看板が完成しました!

みなさん、こんにちは!

今回はパステルの新しい看板が完成しましたので、ご紹介をします。

今回の看板変更は足羽福祉会のロゴの変更にともない、行いました。

共生社会を実現する希望の「光」をイメージしたイエローと

「生きる」に、伴走し続ける「きずな」と呼ばれる伴走ロープをイメージしたロゴに

視認性の高いフォントを使ったことですっきりシンプルで見やすい看板となりました。

 

この看板がパステルに足を運んでくださる利用者様を温かく迎え、地域の皆様を含めたより多くの方々にパステルの存在を知っていただくきっかけになることを願っています。

 

また今回新しい看板となりましたが、前回の看板についてもご紹介させていただきます。

こちらの看板は利用者様の手書き文字を使ったもので、明るく温かさのこもった思い出深い一品でした。

デザインにかかわっていただいた皆様には今一度、ありがとうございました。と感謝を伝えたいと思います。

その感謝の気持ちを胸に、新しい看板でも変わらず支援を続けていきますので今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108