足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりパステルアートのご紹介です

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.08.05
パステル

パステルアートのご紹介です

暑い毎日が続きますが、

パステルメンバーの、アート熱もとまらない今日この頃です。

 

本日はるりにゃんさんの、アートをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの、元気いっぱいの美しい女性たちは、さて誰でしょうか。

なんとパステルスタッフも参加していますよ!

それぞれの個性を生かして、たくましくやっていくわよっ!!

という元気があふれていますね。

 

次の作品もるりにゃんさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、るりにゃんさんが描いてくださった、

パステルメンバー、職員のイラストです。

みんなそれぞれ個性的で、とっても素敵ですよね。

それに仲良し!雰囲気が伝わってきます。

こんなに素敵に描いてくださって、

るりにゃんさん、ありがとうございます☆

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108