足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより羽生の郷でトマト収穫中♡

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.07.26
足羽更生園

羽生の郷でトマト収穫中♡

毎日暑い日が続いていますね(^-^;

みなさん熱中症に気を付けて水分補給しっかりと取ってくださいね(*^^*)

 

羽生の郷では育てたプチトマトの実がなりました(#^^#)

実がなるまで、利用者様が交代で水やりもしてくれていたので、

綺麗な赤色のプチトマトが出来上がりました♡

 

みなさんでトマトの収穫をしてみました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

順番に並んで収穫待ちです★

一生懸命選んでトマトを探す方やニコニコ笑顔でトマトを取る方など様々で、

みなさん大喜びでした(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫したトマトは1人ひとりお皿に入れて食べていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また羽生の郷のみんなで育てて収穫したいですね♡

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108