足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりドライブ日和!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.06.22
足羽ワークセンター

ドライブ日和!

皆さん、こんにちは(^^)/

暑くなってきましたね~。

もうすぐ夏ですね~!

夏といえば、ワークセンターでは草刈りが忙しくなる季節です(笑)

 

そんな忙しくなる夏を目の前に、6月のレクリエーションでドライブ外出に行ってきました(^ω^)

最初は、鯖江方面に行こうかなと思っていたんですが、ニュースで「ゆりが満開」と知り、急遽春江方面に行先を変更し、休憩として「ゆりの里公園」に行ってきました!!

 

車内では、周りの景色を見て「ここ行ったことある」「変わったな、昔と違う」となど、会話が弾みましたよ~☺

 

休憩で訪れた「ゆりの里公園」では、みんなでいろんなお花を見てきました🌼

たくさんのゆりが咲いていて、他にもバラやあじさいなど沢山のお花があり、とーーっても綺麗でした✨

写真映えですね!

 

たくさんのお花を見て回り「綺麗だね」「この色いいね」と話し合ったり、公園だったので、久しぶりに遊具で遊んだり、ジュースを購入したり・・・休憩を満喫しました!

外は暑かったけど、満喫できたレクリエーションでしたね(^O^)/

 

では、また次回の更新をお楽しみに~☆

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108