足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより新たな1年☆

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.06.08
足羽ワークセンター

新たな1年☆

どうも皆さんこんにちは! (*^▽^*)/

ゴールデンウィークはどう過ごされたでしょうか?晴れの日が続きお出かけ日和ですね。
梅雨が近づいているのでお出かけするなら今のうちに(-_-)

さて、今月のレクリエーションは・・・?

 

 

 

新年度を迎え、新しい仲間が増えたので歓迎会をしました!!!
2 つのゲームを新しい利用者様を含めてやりました!!
どちらも白熱して楽しかったですね~~!

    

 

お菓子を配ったことで、みなさん美味しそうに食べながら会話が弾んでいました(^O^)/

 

 

そして!最後には参加した利用者様全員に今年の目標を発表してもらいました!
「1 年間食事の盛り付けを頑張りたい」「掃除で苦手な所を良くしたい」など、自分の言葉で素晴らしい目標を立ててくれましたよ。
その目標が達成できるよう、頑張って欲しいですね!

 

      

 

来月もお楽しみに~(‘ω’)ノ

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108