足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより参加してきました

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.06.01
足羽学園

参加してきました

5月は、どこの地区も運動会シーズンですね。

学園・更生園の利用者様も参加させていただきました~。

その日は快晴で・・・・(暑いほど)

まずは、出店で腹ごしらえ(笑)

  

ジュースや、からあげ、かき氷、晴天の下で食べるのはおいしさが格別でした (#^.^#)

もちろん!! 競技もしっかり参加してきました。

玉入れ(ねらって、狙って・・・・)

50m走(全速力の方もいれば、余裕の表情で歩いてゴールを目指す方も・・・・)

 

地域の方に見守られて、素敵な時間を過ごせました。

楽しかったね (^^♪

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108