足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより新・大東包括スタートしました♪

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.04.26
ほやねっと大東

新・大東包括スタートしました♪

☆新メンバーが増え、新・大東包括スタートしました!!!😆

みんな勢ぞろいで記念写真

前列:右から 藤田センター長・荒井相談員(NEW!)・栗波事務員(NEW!)

後列:右から 道林主任ケアマネ・米木ケアマネ・澤本社会福祉士・髙橋保健師

 

地域の中でお困りのこと、気になること、なんとなく不安なこと。

ちょっとだけ話を聞いてほしい・・・

そんな時は遠慮せず いつでも私たちにご連絡くださいね。

何かきっと、お手伝いができるはず。😊

お話しするだけでも心が軽くなる、大東包括ってそんなところです😉💖

 

☆ち・な・み・に・・・😁

この写真1枚とるだけなのに、

「私、目をつむってた!」 「あ、これ笑ってない!」

「変な顔やでコレやめてー!!!!」(笑笑)

 ・・・と、何度も取り直し。この写真は テイク8くらいだったかも😂😂😂

 

にぎやかさ さらにパワーアップ💪して、このメンバーで頑張ります!!!😉💕💕

 

 

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108