足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより寮内にも桜が咲きました(^^♪

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.04.29
足羽更生園

寮内にも桜が咲きました(^^♪

みなさんこんにちは。

満開だった桜も散り、葉桜の緑が鮮やかな季節になりましたね🍃

少し遅咲きではありますが、楓寮でも桜が満開になりました🌸

 

 

折り紙を折ったり、ちぎったり、切ったり、貼ったり・・・2か月ほどかけてようやく桜が満開になりました(^^)!

季節の変わり目ごとにその季節に合った折り紙を一緒に折って下さっています♪

「上手に折れないから大変~」なんて言いながらも、いつも上手に折って下さり、職員が折り方を教わることもしばしば・・・(‘_’)

これからもご教授お願い致します💦

次の季節はどんな作品を作ろうか相談中です!お楽しみに(^^♪

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108