足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより愛全園 コミュニティホール紹介☺

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.06.05
愛全園

愛全園 コミュニティホール紹介☺

こんにちは!

愛全園 施設紹介シリーズ第5弾です!!

今回は、コミュニティホールをご紹介します(*^_^*)

 

こちらにはお仏壇があり、職員や利用者様がお参りをすることが日課です(^^)

 

大きな窓の先にはバルコニーがあり、「薔薇の会」の方が植えてくださった様々なバラや、つつじも毎年綺麗な花を咲かせてくれます(^^♪

利用者様と一緒に散歩を楽しんでいます(*^-^*)

     

  

定期的に住職が来園し法話をして下さり、地域クラブの練習場所として使われるなど、地域の方とふれあう場所です!!

また、厨房職員考案のバイキング形式の昼食が定期的に開かれ、

いつもとは違う雰囲気で食べる食事に笑顔が多く見られました!

またコミュティホールが賑やかな雰囲気で包まれる日を、

職員一同心待ちにしています…!!

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108