足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりお別れ会をしました♪

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.03.31
フレンズあすわ

お別れ会をしました♪

3月24日金曜日

年長児さんを送り出すお別れ会の準備をしました。

いつも子ども達の元気な声で溢れるプレイルームですが、

紅白幕を付けると不思議と空気が引き締まります。

 

 

 

3月25日土曜日

いよいよお別れ会が始まります。

みんな上手にお返事できるかな?

 

 

 

 

 

大丈夫!!

一年生になるお兄さんお姉さんたちは

しっかりとお返事できていました!

 

 

 

来年度 小学校入学する年長児さん19名のうち

13名がお別れ会に参加してくれました。

短いと1年、長い子だと3年間 ご利用してくださいました。

 

 

皆さんの成長を間近で見られ楽しかったです。

また最後に立派な姿もみられとても嬉しかったです。

小学校でも元気いっぱいの笑顔で過ごしてくださいね♪

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108