足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより喫茶でリラックス!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.04.01
足羽更生園

喫茶でリラックス!!

毎月喫茶を実施していますが、今月は年度末と言うことでみんなでケーキやプリンを食べながら、好きな飲み物を飲んで

お話をしたりしながら楽しく過ごしました。毎月の喫茶はちょっとしたお菓子を食べていましたが、今月は、利用者様にケーキ(3種類)とプリンの中から好きな物を1つ選んで食べて頂きました。

利用者様は、どれにしようか迷いながらも食べたい物を選び、嬉しそうにケーキを食べていました。

 

ケーキを食べられたことが嬉しかったのか、食べ終わった後も「ケーキ」と話す利用者様が多かったです。

今後も、利用者様が楽しめる行事を計画し、たくさん思い出をみんなで作っていきます。

 

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108