足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりみんなでビンゴ!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.03.23
足羽ワークセンター

みんなでビンゴ!

こんにちは!

2月があっという間に過ぎ、晴れの日が続きますね!

暖かくなり、桜が咲くのが楽しみです

 

さて!2月もレクレーションを行いました!

利用者様とゲーム大会をしましたよー!

ボウリングとビンゴ大会で楽しみました

 

ボウリングは個人戦とチーム戦を行い、チーム戦では、チームの皆さんで団結できたので、利用者様間の仲がより深まった気がします

 

また、ビンゴ大会は大盛り上がりで、数字1つ発表するたびに、喜びの声と残念がる声が室内にこだましていました。(*‘∀‘)

早く揃った利用者様にはいつもより多めにお菓子をプレゼント!

    

 

皆さん楽しんでくれてよかったです!!

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108