足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりみんな遊びに来てね♡

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2023.01.21
足羽学園

みんな遊びに来てね♡

ジャーン~❣

あすわのこどもてん2023

あすわのこどもてん2023

福祉会のお知らせにもあった

足羽福祉会 子ども福祉部門開催の子どもアート展の開催の日にちが迫ってきました。

「はる・なつ・あき・ふゆ」をテーマに子どもたちの素敵な作品を展示します。

各園では、絶賛最終追い込み中‼

最終準備に余念がありません。

そして・・・・

今年度入職された新人職員企画の

「ワークショップ」も予定しています💕

開催期間は令和5年1月26日~29日

場所は福井市美術館アートラボ 企画展示室

となってます。

最終日は15時までとなっていますので、お早めに来館くださいね。

元気あふれる作品たちを見に、皆さんが遊びに来て下さること、お待ちしていま~す <m(__)m>

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108