足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより室内スポーツ

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.10.12
足羽ワークセンター

室内スポーツ

皆さま、こんにちは(^^)/

急に寒くなりましたね…季節の変わり目は体調崩しやすいので、お体お気を付けください!

 

さて、先日ワークセンターでレクリエーションを実施しました!

今回は、運動の秋という事で、「室内スポーツ大会」をしましたよーーー\(^o^)/

 

2時間という短い時間でしたが、卓球バレー、風船バレー、ピンポン玉リレーを行いました

2チームに分かれて対決したり、4チームに分かれてトーナメント形式で戦ったりしました

室内なので、座ってバレー、歩いてリレーと色々条件を設定しましたが、皆さん楽しんでらっしゃいましたね☺

 

リレーでは、同じチームの仲間に「頑張れー、急げー!」と応援にも気合が入っていました

 

卓球バレーでは、「最初のサーブだけで点数を入れる!」とかなり気合が入っている方がいて、大盛り上がりでした!

点数が入るたびに「やったー!!」と大きな声がたくさん聞こえてきました

お部屋の中で限られた実施となりましたが、楽しい時間でした

次はなにで対決しようかな~(^ω^)/

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108