足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりスポーツの秋!福井しあわせ パラ☆スポーツデーに参加しました!!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.09.21
スマイル

スポーツの秋!福井しあわせ パラ☆スポーツデーに参加しました!!

9/3に福井県開催の福井しあわせ パラ☆スポーツデーにスマイルみんなで参加しました。

今から行ってきまーす♪

どんな競技があるのかな? 楽しみ楽しみ(*^▽^*)

 

まずは玉入れ!!

網に向かって球を投げます。よく見て集中!!!

次は風船割りリレーです!

割れる音にビックリ!!

音が怖くて参加できない利用者様もいましたが、風船の割れる音に喜ばれる利用者様もいらっしゃいました。

お昼ごはんを食べて、午後の部へ。

 

午後はパン釣り競争からです。

あんパンとクリームパンがあり、パンの中身を選んで釣っている利用者様も!!!

上手に釣れるかな?

上手に釣れました!!!

そして最後はピンポン玉運びリレー!

慎重にピンポン玉を運んで、落とさずに次の人まで回せるかな?

上手に渡せました!!

4つの競技があり、ほとんどの利用者様がすべての競技に参加され、楽しんでいました☆

参加賞もたくさんもらって、楽しい一日になりましたね♪

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108