足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりドライブしました🚗

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.09.20
足羽ワークセンター

ドライブしました🚗

皆さん、こんにちは🌝

9月になり、すこし涼しい日も出てきましたね!

 

少し時差のある更新になってしましましたが、先日、ワークセンターではレクリエーションを行いました!

今回は「ドライブ外出」です🚗

どの方面に行くか、悩みに悩みましたが、坂井市方面を2時間程、参加希望者みんなでドライブしました✨

ドライブ中、牛の看板を見たり、丸岡城を見たり、馬を見たりといつもと違う景色をみんなで楽しみましたよ👀

ちなみに、写真では撮ることが出来ませんでしたが、馬には大興奮でした!

 

途中、トイレ休憩を挟み、ジュースやアイスを購入して、のんびりな時間を過ごしました⭐

久しぶりの外出に、利用者様や職員にとっても良いリフレッシュになりました🍀

 

次回のレクリエーションは何にしようかな~🌝

また、施設だよりでお伝えさせて頂きますね🐄

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108