足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより梨をいただきました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.10.05
足羽学園

梨をいただきました!

だんだん涼しくなってきて、過ごしやすい日が増えてきましたね。

それもあり、体調を崩している利用者様もいらっしゃいます…みなさまも体調にお気をつけてください。

 

 

さて先日ですが、こんちゃんファームさんより梨をいただきました。毎年ありがとうございます!!!

 

梨をいただいたことを利用者様に伝えると「やった~~!」ととても大喜び😆

 

 ↑この笑顔です😍✨

 

 

冷えた梨をおやつの時間にパクパク…

   \ おいしーい♡ /

  

  味わいながらモグモグ・・・

 

みんなペロッと食べていました!

甘い梨をありがとうございました✨

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108