足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより暑さに負けず

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.07.11
足羽ワークセンター

暑さに負けず

こんにちは!

6月に入って急に暑くなってきましたね。そんな暑さの中でも、一生懸命利用者の方は頑張っています!今回は、暑さに負けず頑張っている姿を紹介したいと思います☆

足羽ワークセンターでは今年も草刈りの時期に入ってまいりました。

個人宅、病院などいろんな場所で太陽が昇ってから沈むまで草を懸命に抜いていますよ~!😤

 

炎天下の中で頑張っております!

 

 

草刈りの時はお外で休憩を取ります!暑いですが、よく働いた後お外で食べるご飯はよりおいしく感じますね。

 

今年の草刈りは始まったばかりです!

これから夏に向けて、草刈りも増えてくるので、みんなで力を合わせて乗り切りたいですね。

 

その他にも、病院の日常清掃では利用者の方全員がお互いに協力しながら時間いっぱい床掃除、トイレ掃除、洗面台掃除等取り組んでおります。(^-^)

 

休みの利用者が多い日には、時間に追われる作業になってしまいますが、利用者の方が必死に取り組んでくれるので、遅れることなく終えております。

(‘ω’)ノ

これからどんどん暑くなっていきますが、利用者の方と共に頑張ります!

次回更新をお楽しみに~

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108