足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりみんな楽しみました!

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.06.28
足羽ワークセンター

みんな楽しみました!

皆さん、こんにちは✨

コロナ禍なので、大人数では実施できず…2班に分けて、感染対策を行いつつ、実施しました!!

 

今年度初めてのレクリエーションとあって、まずは自己紹介からして頂きました

皆さん、名前や働いている場所は分かっていても、改めて紹介してもらい、最後に自分の好きな物や苦手な物を紹介してもらいました☺

長年一緒に働いていても、好きな物や苦手な物は初めて知る方も多く、「バレー好きなの○○さんと一緒だね」「バナナ好きなの初めて知った!」と会話も盛り上がりました

 

自己紹介の後には、ミニゲーム

小さいボールを点数の書いてある紙コップに入れるゲームです!

真っすぐ進まないと上手く入らなかったり、以外に難しいですよ。

みんなで「あと少し」「すごい!入った}とゲームも盛り上がりました☺

盛り上がったまま、今年度1回目のレクリエーションは終了!

今年度は、たくさん計画して、みなさんにリフレッシュの場を少しでも設けていきたいと思います☆

また、レクリエーションの様子もアップしていきますので、お楽しみにしててくださいね( ^ω^ )

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108