足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だより〇展~えんてん2021~ プレイバック

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2022.01.07
足羽更生園

〇展~えんてん2021~ プレイバック

新しい年の始まりから、早いもので1週間が過ぎようとしていますね。

旧年中はお世話になりありがとうございました。

本年も足羽更生園をよろしくお願いします。<m(__)m>

さて、年末に開催された〇展にはたくさんの方に観覧にご来場賜りありがとうございました。

見に行けなかったわ~‼

と言う方の為に・・・・・

写真でプレイバックしてみましょう (´∀`*)ウフフ

   

今回のテーマは「虹をかける つながる思い」なので、エントランスから入り口に利用者様の手形の虹がかかりました 🌈

そして、中へ進むと

〇展を象徴する〇?手形と、ポスターと原画が展示され、〇展への思いを紹介させて頂きました。

今回は、当福祉会の障がい福祉部門だけでなく、子ども福祉部門の子ども達の絵も花を添え、見ごたえたっぷりの作品展となりました。

また、2年後には第4弾を開催しようと思っています・・・きっと・・・

それまで、首を長ーくして待っててくださいね (*^-^*)

 

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108