足羽福祉会HOME 足羽福祉会施設だよりサンタさ~ん‼ この光を目印に・・・・

施設だより

施設だより

施設だより

蝶々

2021.12.17
足羽学園

サンタさ~ん‼ この光を目印に・・・・

リンリンリ~ン♪

もうすぐクリスマスですね。

学園もサンタさんが迷子にならないようにきれいなイルミネーションを光らせています。

 

サンタさんやトナカイさんもすでに学園で光ってる??ので

お友達のサンタさんもた~くさんのプレゼントを持って子ども達に会いに来てくれるでしょう~(*^▽^*)

学園の2階ベランダからは光のツリーも光っています

(写真では周囲が明るくって見にくいですが・・・・ホントはもっときれいです)

学園のクリスマス会は19日。一足先に盛り上がります☺

またクリスマス会の様子もアップしますね。

※更生園のシンボルタワーのツリーもブログアップしていますので、更生園のブログも見てね (´∀`*)ウフフ

法人本部:受付時間9:00~18:00(平日)

0776-41-3108