採用のお知らせ

2020.12.01
お知らせ

【2021卒学生の方へ】Zoomを使ったWEB個別説明会を行ってます!(12月1日~)

 こんにちは、広報・採用担当の丹代です。

 この度WEBアプリ Zoomを使ったWEB個別説明会を行います。

 詳細・申込は下記をご覧ください。

 説明会には保護者の方もご参加いただけます。

 1組ずつの対応となりますので、担当者とマンツーマンで話ができます!

 ご応募お待ちしております!!

 

 日時  :12月1日~2月28日(事前予約制)

 申込方法:こちらをクリックした先のお問い合わせフォームにて「採用に関するお問い合わせ」をチェック!必要事項をご記入の上「お問い合わせ内容」欄に希望日時を3つご記入ください 

(例:第一希望:12月4日AM ②第二希望:12月5日PM ③第三希望:12月15日AM)